"/>

marriage-agency

大手結婚相談所人気ランキング

タップルの新機能はデートの予定・変更・キャンセルも画面で楽々共有!

投稿日:

タップルの新機能はデートの予定・変更・キャンセルも画面で楽々共有!

マッチング相手との約束も画面で楽々!2人で共有も

マッチングアプリでは、うまくマッチングした相手とメッセージを交換したりしたあと、いよいよデートの約束を取り付けることになります。

通常のマッチングアプリの場合は、アプリ内のメッセージ機能を通じてデートの日程を決めます。

お互いに忙しい人の場合は、日時を決めるのに何回もメッセージをやり取りしなくてはいけないケースもあります。

人によっては、複数人と約束する場合もあり、案外時間や手間がかかったりします。

 

また、デートの日程が決まった後に、急なキャンセルや日程を勘違いしていたなどのすれ違いもよくあることです。

「もっと、スムーズにデートの約束ができて、間違いが起こらないような方法はないの?」

「一目で日程を確認できたら、勘違いすることもないのに」

「一定の期間に複数人とデートの約束!日時を間違わないようにしないと」

など、マッチングアプリを使えばつかうほど、「こんな機能があればいいな!」と思われている人も多いはずです。

 

メッセージ画面上で簡単に日程を登録・変更

タップルは、そんな要望に応えるべく、2022年4月28日(木)よりマッチングした相手とのデートの日時を登録できる「スケジュール機能」の提供を開始しました。

新しくタップルに搭載されたスケジュール機能は、マッチングした相手とのデートの日程を「タップル」のアプリに登録することができる機能になります。

このスケジュール機能を使うことによって、メッセージ画面上で簡単に日程を登録でき、お互いにデートの予定が確認しやすくなります。

 

また、予定を調整したいときは、いつでも変更・キャンセルを相手に通知して設定変更することもできるのがとても便利です。

この新機能が加わったことで、デートの日程が決まった後の急なキャンセルや、日程を勘違いしていたなどのコミュニケーションによるすれ違いを防ぎ、スムーズに予定を確認できるようになりました。

メッセージ画面上で簡単に日程を登録・変更

新スケジュール機能があれば、特に複数人とデートの約束を入れたい人には、予定がわかりやすくなって、うっかり勘違いすることもなくなるでしょうね。

タップルからのお知らせ~コロナ禍でのデートの注意事項について
「タップル」では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下を推奨しております。外出を伴うデートで気をつけてほしいこと
・飲食の会話時はマスクを着用してください
・デートの場所は密を避けてください

新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上で、デートをするようご協力お願いいたします。

マッチングアプリ「タップル」について

「タップル」はグルメや映画、スポーツなどの共通の趣味をきっかけに恋の相手を探せる国内最大規模のマッチングアプリです。

2022年現在での会員数は1,400万人突破、マッチング成立数は累計5億組を突破し、恋活中の20代の男女を中心に利用されています。

タップルの人気の大きな要因は、プロフィールに掲載できる「趣味タグ」や1,000種以上の豊富な「デートプラン」、24時間以内にデートのお相手を探せる「おでかけ機能」など、やりたいことや行ってみたい場所をきっかけにたくさんの出会いを生み出せるような機能を提供していることです。

マッチングアプリでも最も大切な安心・安全への対策は業界内でも、ひじょうに高い基準が設けられています。

24時間365日の監視パトロールや公的身分証明書による本人確認、AIを用いた不正利用者の早期検知システム、万が一のトラブルに対するLINE電話によるカスタマーサポートなどが提供されていて、これからマッチングアプリを利用しようと考えている人にも、安心して利用できるサービスです。

↓↓↓タップル公式サイトはこちらから↓↓↓

タップル誕生

-HOT NEWS, SNS・アプリで24時間チェック

Copyright© , 2022 AllRights Reserved.